・・・


夏目友人帳の一番くじ引いた。
C賞のバスタオルとE賞のクリアファイル&ブックカバー当たりましてん。
本当はG賞のハイカラグラスが欲しかったー、A賞が当たればなんも文句は無いけど。
あとH賞のストラップも2個持ってます;
ニャンコ先生ブサイクやなー、でもそこがいい。
独り暮らし始めたらタオルおろす。



ばあちゃんち行って、気持ちいいだろうと思って田舎道を散歩してみた。
川沿いの歩道を、川を眺めながら優雅に歩くつもりだった。
しかし現実はそう優雅ではない。
四方八方で巨大なバッタがカチカチと飛び始める。
歩道にはマンティスの死骸や灼熱のアスファルトをせかせか歩く極キモスな毛虫。
この歩道は地獄への誘いか。
気付けばもう引き返せないところまで来ている。
虫を目の前に自然と引き攣る顔と硬直する身体・・・
虫は心底怖いから大嫌いなのです。
そのフォルムがもう無理。
小河を殺したい場合は半径5m以内にマンティス置くだけで逝きますがな。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・